私の日記

草刈り、ガーデニング、旅行、家庭菜園など。

10月25日

仕事帰りに実家に寄って今日も草刈り。チップソーはまだ新しくサクサク進む。

雑草は膝丈を少し超えたくらい。夏と違い、さほど伸びなくなってきた。

草刈りしているエリアの一部に、リッピアを植えている。真夏にこの中の8か所に数ポット植えていたが、管理が行き届かなく、今確認できるのは2か所。座布団位の面積。

冬を越させ、(1月までは青いらしい)春から生長させるために今の時期の草刈りはしっかり行う。更に防草シートで周囲を保護しておきたい。

等と考えているとあっという間に陽が落ちてきた。18時10分を過ぎると、手元が見えない。今日はタピアンの世話まで回らなかったな。